mixiユーザー(id:2657863)

2020年09月16日00:36

30 view

シャドウバース ビヨンド ザ スカイの話

スマホおよびPCブラウザでも遊べるゲーム「GRANBLUE FANTASY」


このゲームでつい先日からアニメ版のシャドウバースとのコラボイベント「シャドウバース ビヨンド ザ スカイ」が開催されている

ヽ(´ω`)ノ


相変わらず、2つの世界をつなぐことになった元凶については多少強引かな・・・・と感じなくはないが


細かいことを気にしなければなかなか面白いストーリーだった

(´∇`)


いまのところ3.5話まで進められるようになっていて、後半は近日中に配信予定だそうだ


ちなみに、この一つ前にやっていたイベントが「ゼノサジタリウス撃滅戦」なのだが


火属性弱点の相手であり、今回のイベントの「シャドウバース ビヨンド ザ スカイ」でも火属性が大活躍しているので編制や装備をそのまま流用しつつ攻略に使えるので結構助かっている

(´ω`)


とりあえず今はたくさん周回してトレジャーを集めておかないとだ

(o`・ω・)o

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る