mixiユーザー(id:2657863)

2020年09月14日00:58

28 view

閉店していた話

自転車が故障してから、時間もなく修理にいけなかったのだが


先日ようやく時間ができたので自転車屋に修理にもっていくことに

ヽ(´ω`)ノ


普段からお世話になっている近所の自転車屋に向かう


途中、休業日だったりしないか、営業しているのか少し不安になりつつも向かっていった


そして・・・・・想定していなかったことがおこった・・・・・


いこうとしていた自転車屋が・・・・・・・ない

Σ( ̄□ ̄)


道を間違えたかと思いまわりをみても間違えていなさそうだ・・・・と判断する


と、いうことは・・・・・・どうやらその自転車屋は閉店した模様

(´・ω・)


とはいえ、自転車は故障したままなので悲しんでいる暇はなく


とりあえずスマホで近くに自転車屋がないか探してみる


・・・・・・1km範囲内に何件かありそうなのでそのうちの1件に行ってみたところその店は営業していた

ヽ(´w`)ノ


そこでようやく自転車を修理してもらうことができたのでなんとかなった

(´∇`)


やっぱり自転車後輪のタイヤがパンクしていたのが原因だったみたいだ


穴をふさいでくれたのでこれで空気が漏れることもなくなる・・・・と思う

( ・ω・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記