mixiユーザー(id:2657863)

2020年09月13日01:16

29 view

DQW1周年の話

いつの間にか、先日で1周年を迎えたドラゴンクエストウォーク

ヽ(´ω`)ノ


やぁ〜、よく1年続いたなぁ、いいことだ

(´∇`)


新型コロナウィルスの影響が強かった時期なんて、外に出て移動することで進められるこのゲームは結構危機的な状態にあったと思う


それでも、外出しなくてもゲームができるように色々な機能を迅速に追加して乗り切ったのはすごいと思う

(`・ω・)


まぁ、割と当初からふくびきとか限定装備をコンプリートしようとするとかなり厳しい状況であるのはかわっていないのだが


コンプリートしようと思わなければそこそこ楽しいゲームではある


とはいえ・・・・・だ


今回新たに「遊び人」と「踊り子」という基本職が追加されたのだが・・・・・・


基本職も上級職もレベルの上がりづらさは・・・・・・・なんとかしてほしいなぁ・・・・・

(´・ω・)


・・・・LV50が遠いorz

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る