mixiユーザー(id:2657863)

2020年08月02日01:42

101 view

劇場版00の話

月が代わって先日の8月1日


Youtube内での「ガンダムチャンネル」にて7月31日で開設1周年を迎えることを記念して


2010年に公開された『劇場版 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) -A wakening of the Trailblazer-』がプレミア公開&24時間限定配信された

ヽ(´ω`)ノ


8月1日の21時から配信開始だったので懐かしさも手伝って思わず見入ってしまったよ

(´∇`)


それにしても、つくづく思う


この作品は他のガンダム作品と少し違っていて宇宙人との対話を最終目的に繰り広げられて終結したという結末だった


「闘って」終わるということではなく「対話」して和解するという終わり方というのはみたことがなかったのではじめてこの作品を視た当初は斬新だなー・・・・とか思っていた

(´ω`)


そして、久々に視たわけだけど・・・・・・中々面白かったし懐かしかった


しかし、この作品・・・・・・・・いつの間にか10年前の作品なんだなぁ・・・・・

(´・ω・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031