mixiユーザー(id:2657863)

2020年07月25日01:01

19 view

ちょっとしたことに活用できる話

今月、7月から各種コンビニでもレジ袋が有料となった

( ・ω・)


現場のコンビニでは色々と混乱が起こっているという話もあるみたいだ

(´ω`)


さて、個人的には・・・・・


基本的にマイバッグを持ち歩いて行動しているのでレジ袋有料だったということであまり困ったことにはなってないな

(´∇`)


たまに、少し小さめのバッグをもっていって、ジャンプを買ったときとか想定より多くの買い物をしたときに入れるのに苦労するくらいか・・・・・


まぁ、以前からマイバッグをもちあるいていたからあまりレジ袋はもらったことはないなぁ・・・・


とはいえ・・・・だ


濡れた傘をいれておいたり、ちょっとしたものを入れたり分けたりするときにレジ袋は結構便利だったりするのでまったくなくなってしまうというのも後々困ることが出てくるかも知れない

(´・ω・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る