mixiユーザー(id:2657863)

2020年07月13日01:05

25 view

素材集めも兼ねる話

Fate/Grand Orderでは現在「ハンティングクエスト 第8弾」が開催中

ヽ(´ω`)ノ


日替わりのクエストが出現するのだが、割と種火や素材が落ちやすいということでサーヴァント育成用の素材集めに助かるクエストだ

(´∇`)


そして・・・・・・イベント扱いである

(`・ω・)


やー、常設してもいいんじゃないかな・・・・とも思えるけどイベント扱いだった


なのでサポート編制は通常用ではなくイベント用の編制が有効となる


イベントとはいえ、イベント専用のアイテムを増やす礼装というのもないので自由にパーティの編制を組めるのがいいところかもしれない

(´ω`)


さらに、今回から、より強力でHPも高いけど小数しかでてこない新難易度「典位+級」というのもでてきたのでより慎重に編制を考える必要が出てきたのは少し楽しい

(・ω・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る