mixiユーザー(id:2657863)

2020年07月06日00:54

96 view

インターネットで出来ることはもっと多い話

先日、7月5日の日曜日に「2020東京都知事選挙」が行われた

( ・ω・)


今回、半数以上の投票を得て当選したのは現職知事でもあった「小池 百合子」さん


同じ知事が続投となったのは投票した人それぞれに色々な思いや理由はあるんだと思う


新型コロナウィルスの影響が完全に納まっていない中、知事をかえることに不安を覚えた・・・とか


他に投票したい人がいなかったから消去法で選んだ・・・・とか


個人的には期日前投票ですでに投票済みではあったのだが、現職都知事の続投に一票といった感じだ

(´ω`)


ちなみに、今回の投票率としては55%だったんだそうだ


前回を下回ったということだそうだけど


まぁ、当然だよね

(´・ω・)


梅雨もあけきっていないからちょくちょく雨も降るし


なにより新型コロナウィルスの影響がこわくて気軽に自粛はしづらいだろうしね


これを理由にしてオンライン投票を積極的におしすすめられなかったものなのだろうか

(´・ω・`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る