mixiユーザー(id:2657863)

2020年05月31日00:43

89 view

KING SUPER LIVE ONLINE 2020の話

新型コロナウィルスの影響で、クラスターを発生させないため、3密をさけるために軒並み大型のイベントだったりライブやイベントが中止になっている・・・・

(´・ω・)


オリンピックは延期になり甲子園も中止になっているくらいなのでイベントの開催もしづらい雰囲気でもある


そんな中、先日「KING SUPER LIVE ONLINE 2020」のイベントが開催された

ヽ(´ω`)ノ


「ONLINE」・・・・そう「ONLINE」なのである!

(`・ω・)


過去3回行われたKING SUPER LIVEの映像やキングレコード所属の声優や歌手、イベント関連の映像やライブ映像を編集しくみあわせて、3時間ほどの大規模なWEB配信が行われたのだ

(´∇`)


YOUTUBE経由での配信となり視聴できる環境があれば誰でも視聴できるという企画


本来ならばイベント会場で盛り上がるところだが、今回は自宅にいて、映像を視聴する形式だけどそれでも

チャットやツイッターで大いに盛り上がることができたしとても熱い時間を過ごすことができた


やー、こんな懐の広いイベントを企画してくれるとか、感謝しかない

(*´ω`*)


しかし、夏に予定されていた大型イベントがのきなみ中止やら延期を発表しつつあるのだが、その空いた時間はどのように使うのがいいのだろうか


・・・・・・また外出自粛だったり自宅待機という状況に戻るのかな

(´・ω・`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31