mixiユーザー(id:2657863)

2020年05月26日00:32

96 view

Fate/Requiemコラボイベントの話

Fate/Grand Orderにて


先日より、新規コラボイベントが開催された

ヽ(´ω`)ノ


「Fate/Grand Order」X「Fate/Requiem」コラボイベント「盤上遊戯黙示録」が配信スタートだ

(o`・ω・)o


Fate/RequiemはFateシリーズの中では作品も世界観もかなり新しい作品であり、原作小説もまだ1巻しかでてない

(;´∇`)


2巻はようやく来月発売する予定というお知らせはあったけどどうなることやら・・・・・


本来なら5月のゴールデンウィークに開催する予定だったのだが、緊急事態宣言なんかもでていた影響で延期になり


ようやく先日配信開始ということになった


今回はボードゲーム風のギミックやMAPということで、普段とは雰囲気や進め方が違うので少し面白そうだ

(´ω`)


そういえば、今年初めての新規配布サーヴァントだなぁ


そっちの性能も楽しみだ


・・・・・まぁ、途中までは進めてもストーリーは時限開放だろうからすぐに正式加入とはいかなさそうだけどね

(´・ω・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る