mixiユーザー(id:2657863)

2020年04月09日00:47

118 view

前半に集中しすぎた話

Fate/Grand Orderにて、期間限定で展開されていたイベント「復刻版:Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-」が先日で終了した

(´ω`)


復刻前のコラボイベントのときもそうだったんだけど、このイベントは前半、レイドバトルがある期間は物凄い盛り上がっていてAP回復アイテムも使いながらひたすら周回していたんだけど、同時にそのレイドバトルでもイベント交換素材が落ちるという状況だった


そして後半・・・・・・イベントストーリーも終わりレイドバトルもなくイベント交換素材もあらかた集め終わっている状況なのでフリークエストはAP回復アイテム集めくらいしかすることがなく、ほとんどやれることがなかったのは復刻前も復刻後もかわらないイベントだった

(;´∇`)


前半と後半の落差は激しいけど、基本的には悪くないイベントではあったんだけどね

(・ω・)


さて・・・・・・・次はなにがくるのかなー・・・・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記