mixiユーザー(id:2657863)

2020年04月01日02:32

135 view

アプリ整理の話

スマートフォンの容量が大きいものを使っているので


いつのまにかどんどんアプリを入れてしまっている

(;´∇`)


一つ前に使っていたスマートフォンの容量がそこまで大きいものではなかったので、アプリのアップデートのたびにキャッシュクリアしたり断腸の思いで削除したりして苦労していたのを少し思い出す

(つω`)


とはいえ、いくらアプリを多く入れるとしても画面表示はなるべく2画面に収まるよう整理するようにしている

(`・ω・)


あまり使わないアプリは1枠にまとめて収納もできるしね


それと・・・・・・サービス終了したアプリだったとしてもなんとなく削除することには躊躇してしまう

(´・ω・`)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る