mixiユーザー(id:2657863)

2020年03月27日00:50

130 view

Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-の話

Fate/Grand Orderにて先日から期間限定のイベント開催中

ヽ(´ω`)ノ


「復刻版:Apocrypha/Inheritance of Glory -Triumphal-」だ

(`・ω・)


・・・・・まぁ、2年前にやったFate/Apocrypha×Fate/Grand Orderコラボイベントの復刻版なんだけどね

(;´∇`)


とはいえ、当時はコラボイベントなだけあって色々と報酬が豪華だったり素材回収も狙えたりするイベントだったのでそこは復刻でもかわっていない

(・ω・)


一応フリークエストはあるんだけど、それよりもレイドボスバトルが主体となっていたイベントで、交換用素材も育成素材もレイドボスバトルを周回していれば自然にたまっていくという状況だった


そしてなにより結構もらえるQPが多いイベントだったりする


なので、素材のドロップ数UPの礼装をつけるよりもQPUPの礼装をつけて周回すると結構QPが潤うので助かる

(´∇`)


ただ、あまりにも周回しすぎて林檎の在庫がなくなるということにならないよう気をつけないとだ

(´ω`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記