mixiユーザー(id:2657863)

2020年03月21日02:03

113 view

少し面白くなってきた話

いままではどこにいって何をすればいいかわからなかったので、淡々とイベントをやっていくだけだったんだけど


できることが少しずつわかっていって、増えていくとなかなか楽しくなってくるなGRANBLUE FANTASY

( ・ω・)


ただ、やはりガッツリと進めるためには時間が結構必要なわけで・・・・・


休みの日を使ってあれをやったりこれをやったりストーリー進めたりしてた

(´ω`)


本当は毎日少しずつ進めるのがいいらしいんだけどね


とりあえず、途中でとまっていたメインストーリーを64章まで進める

(`・ω・)


そうすろと新にジョブが3つも開放できたのでクエストをこなして開放

ヽ(´ω`)ノ


ちなみに6周年でのキャンペーンのひとつとして経験値とジョブ経験値が6倍もらえるという期間なのでこのおかげでサクサクレベルが上がっていくのが楽しい

(´∇`)


とりあえずEX1のジョブは全種類開放できたので・・・・・・次はEX2のジョブ開放に挑戦してみようかな

(`・ω・´)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る