mixiユーザー(id:2657863)

2020年03月20日00:49

320 view

春分の話

3月20日


春分の日で祝日である

( ・ω・)


そして金曜日


なんとなく、金・土・日の組み合わせでの3連休って1年のなかであまりない組み合わせのような感じがする


土・日・月はそこそこあるんだけどね

(´ω`)


とはいえ、せっかくの祝日、3連休とはいっても、新型コロナウィルスの影響で外出は自粛モード

(´・ω・)


この3日の間に企画されていたイベント関係も延期や中止になっているという話も割とみかける


2月の時点ではここまで影響が広く、長く続くとは思わなかったなぁ・・・・・


まぁ、世間では3連休ではあっても自分個人としては飛び石連休で間にちょいちょい仕事にいくことになるんだけどね

(・ω・)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る