mixiユーザー(id:2657863)

2020年02月26日01:18

72 view

レイドバトルイベント終了の話

魔法少女まどかマギカ外伝「マギアレコード」

( ・ω・)


個人的にはアニメも結構楽しんで視聴できている

(´∇`)


でもって、期間限定で展開されていたイベントが先日ようやく終了


バレンタインレイドイベントの【鏡の国のショコラティエPart2】だ

ヽ(´ω`)ノ


レイドイベントということでお菓子の魔女をゲームを遊んでいる人全員でひたすら倒していくという内容だった


自分で発見した魔女と一度以上戦った後は救援をだして手伝ってもらうこともできる


とはいえ、今回はゲームのシステム上、自分で発見した魔女を倒すというミッションが最大50まであったので


そちらを優先して自分で発見して自分で討伐しきるまでひたすらダメージを与え続ける作業がメインだったような気がするな・・・・

(;´∇`)


一応たまには救援に向かったこともあったし、50体討伐終わった後は積極的に救援にもいっていたけどね


個人報酬とは別に全体報酬というのもあって、全体で倒した総数で報酬がもらえるというもの


最大で300万体まであったんだけど、それもイベントがおわる2日前くらいには達成されていた

(;`・ω・)スゴイ


そして最終的に討伐された総数としてはなんと41,08,155体だったそうだ

Σ(・ω・ii)


400万体超えたということは結構アクティブユーザーも多かった・・・・ということなのかな?

(´ω`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る