mixiユーザー(id:2657863)

2020年02月23日01:08

68 view

サイホーンの話

さて、先日の2月22日はニャンニャンニャンということで猫の日でもあったのだが・・・・


2月のポケモンGOのコミュニティデイでもあった

ヽ(´ω`)ノ


今回は事前に投票を行いその結果によって対象となるポケモンが決まったらしいのだが・・・・・


・・・・・・そんな投票あったっけ?

(;´ω`)


とにかく、今回対象となっていたポケモンは「サイホーン」


制限時間内に2段階進化させて「ドサイドン」にすると「がんせきほう」を覚えるのだ

(`・ω・)


さらには制限時間内に大量にサイホーンが出現するので色違いのサイホーンも・・・・・・・


と思って探してはみたけど結局今回は色違いのサイホーンは見つからなかった

(´・ω・)


なので、個体値の高いサイホーンを厳選して2段階進化させて「がんせきほう」を覚えた「ドサイドン」にして一区切り・・・と

(・ω・)


まぁ、サイホーン自体が今後でなくなるわけでもないし、色違いは・・・・そのうち・・・・・みつかる・・・・・といいな

(´・ω・`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る