mixiユーザー(id:2657863)

2020年01月30日00:50

91 view

育てやすくなった話

たまにゲームセンターに行って遊ぶ程度のFate/Grand Order Arcade

( ・ω・)


とはいえ日々機能も進化しているようで


先月くらいから追加されていたみたいなんだけど、サーヴァントの霊基再臨時にカードが新たに出てくるので本来ならばその場で1クレジットが必要だったんだけど、先行して霊基再臨をすることができるようになった


本来カードとして出てくるものはプレゼントボックスに入れられて、後から任意のタイミングで1クレジット支払ってカード排出をすることができるようになったのだ

(´∇`)


このゲームは霊基再臨をしないとあげられるレベルの上限が増えなかったのでこの機能によって素材さえあれば先にレベルを最大まであげられるようになって即実戦に投入できるようになったのは嬉しいところ

(´ω`)


・・・・・・まぁ、今度は素材が足りなくなったりするんだけどね

(´・ω・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る