mixiユーザー(id:2657863)

2020年01月27日01:00

81 view

タブの開きすぎかもしれない話

普段PCでのインターネットブラウザはいくつか使い分けており


そのうちの一つが「GoogleChrome」なんだけど


しばらく前から新しいタブを開いたりページを更新するとうまく更新ができないのかたびたび小窓がポップアップするようになった

(´・ω・)


PCの処理速度に負担をかけているのかな・・・・と思い


PC再起動をすると少しの間はおさまるのだが、また小窓がポップアップするようになってきてしまう

(;・ω・)


まぁ、原因としては割と多めのタブを開きまくっているから・・・・という部分も関連しているんだろうけど

(;´∇`)


それとも一度キャッシュクリアを試してみるかな

(´ω`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る