mixiユーザー(id:2657863)

2020年01月19日01:37

44 view

閻魔亭繁盛記イベント終了の話

Fate/Grand Orderにて


先日で1月のはじめころからスタートしていた期間限定イベント「復刻:雀のお宿の活動日誌〜閻魔亭繁盛記〜 ライト版」が終了した

(´ω`)


って・・・・・・最後の報酬ポイントは貰い損ねてしまったorz


このイベントは毎日朝10時以降に更新されて報酬ポイントが貰えるシステムだったのだが


最終日はもらえる期限が10時からイベント終了までの12時59分までの3時間くらいしかなかったわけで・・・・


仕事中だったし、そりゃ時間に間に合わないよ

(´・ω・`)


まぁ、それまでの期間でもらえている報酬でミッションはすべてクリア済みなので大きな問題はないんだけどね

(・ω・)


復刻ということで実質イベントストーリーは2回目


読み返すという形になったわけなんだけど、やっぱりそれでもこのイベントのストーリーはなかなか面白かったなぁ

(´∇`)


またいつでもマテリアルから読み返すことができるので、しばらく時間がたって忘れかけたころにもう一度読み返してみようかな

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る