mixiユーザー(id:2657863)

2019年12月16日00:53

167 view

絶賛迷い中の話

スマホアプリゲームFate/Grand Orderにて


直近のイベントクリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロルで大量にあつめたアイテムでBOXガチャをまわしてアイテムを回収する作業がなかなか手間だ

(;´∇`)


終了する期限までもう後数日しかないから急いだほうがいいのではあるが・・・・・


ついに


今所持しているサーヴァントをすべてLV上限まで育てきってしまった

(;`・ω・)


現状。BOXからでてくる種火を使う先がなくなったわけだ


一応、売るという手段もあるけどそれは最後の手段にするとして・・・・・


聖杯を使うことによってサーヴァントのレベル上限をあげることができるので聖杯を使おうかな・・・と考えてはいるのだが・・・


どのサーヴァントに使おうか悩みに悩んで・・・・・決められない

/(^o^)\


ちなみにいままでで聖杯を使ったサーヴァントは、「ジャンヌダルク・オルタ」のみ


なのでいままでストーリーやらイベントやらでもらえた聖杯はそこそこの数が残っているんだけど滅多に手に入るものではないし気軽に使えるものでもないので・・・・・・やっぱり迷うんだよなぁ

(´・ω・)


そして、早いところ決めて種火を入れ始めないとBOX開封期限に間に合わなくなるから気持ち的に少しあせっていたりする

(;・ω・)


うーん・・・・・・どうしよう・・・・・・

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る