mixiユーザー(id:2657863)

2019年12月15日01:17

133 view

ガチャピン・ムックのあおぞらものがたりの話

いままでさまざまな作品やキャラクターとコラボをしてきたGRANBLUE FANTASY

( ・ω・)


今回はなんとこのキャラクターとコラボで期間限定のイベントがスタート!!


「ガチャピン・ムックのあおぞらものがたり」

ヽ(´ω`)ノ


一応以前から、ガチャピン&ムックはこのゲームに出演してはいるんだけどね


ただ・・・・・正式にキャラとして参入する日が来るとは思わなかった

(;´∇`)


そして、イベント内ストーリーもツッコミ所満載で、正直面白かった

(´∇`)


一応、GRANBLUE FANTASYのメインストーリーを圧縮して振り返っていく流れなんだけど、なぜか最初からガチャピンがいる状態でスタート

(;`・ω・)


そして帝国兵にはムックいたりする


ストーリー中盤でムックも加入して最終的にはガチャピンとムックは元いた世界に帰っていくという終わり方だった


ガチャピンとムックの元いた世界・・・・・・お台場に帰って行ったようだ

(・ω・)


さて、後はひたすらクエストこなしてアイテム交換をしておかないとな

(´ω`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る