mixiユーザー(id:2657863)

2019年12月14日01:51

43 view

手強かった話

ドラゴンクエストウォークにて現在展開中のドラゴンクエスト4コラボイベント


第二章の上級、ラスボスのデスピサロに勝つことができた

ヽ(´ω`)ノ


推奨レベルが48


に対して、自分のレベルはそれよりも低い状態で挑んだのだが、何とか勝つことができた


やー、ダメ元で挑んだけどやってみるもんだね

(´ω`)


回復と強化をしつつ、物理攻撃でダメージをあたえていくんだけど、途中スカラを使ってくるのでダメージが通りづらくなってしまう

(´・ω・)


そこでルカニを使って守備力を元に戻す・・・・・さらにさげようとするんだけどそこで使われるのがマホカンタ


これで魔法がきかなくなるのでまたひたすら物理攻撃でダメージを与えていく


・・・・・って、マホカンタしているのに自前のスカラは通るのかよ

Σ(・ω・ii)


なんかずるい

(´・ω・`)


とはいえ、結構長時間はかかったけどちくちくと物理攻撃でダメージを与えていった結果何とか倒すことができたのだ


やー・・・・手ごわかったー


そしてそして、割とそのすぐあとぐらいからタイミング的にもちょうど第三章の配信が開始されている

(`・ω・´)


今まで敵だったピサロを助っ人にして妥当究極エビルプリーストだー

(o`・ω・)o

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031