mixiユーザー(id:2657863)

2019年12月13日00:42

47 view

クリスマス前に終了した話

スマホアプリのほうのFate/Grand Order

( ・ω・)


期間限定で開催されていたクリスマスイベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」が先日で終了した

ヽ(´ω`)ノ


ストーリーも悪くはなかったんだけど、結局のところ最初から最後間で、BOXガチャを引くための「聖夜の絆創膏」集めに周回しまくっていた感じなイベントだった

(;´∇`)


ある意味効率を突き詰めて、いかに最短で反撃がなく最高効率で周回できるかを模索し


答えがでたらひたすら周回するという作業の繰り返しだった気がする


まぁ、他のゲームのイベントなんかもかぶったりしてあまり満足に周回はできなかった気がするけど


それでも一応累計100以上の箱を開けられそうな数は集められたと思う

(・ω・)


・・・・・さて、こおあとはBOXガチャという箱空けの作業がまっている

(o´ω`)o




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記