mixiユーザー(id:2657863)

2019年12月10日00:53

176 view

これも満員電車の弊害の話

満員電車が原因・・・・・ということもあるかもしれないが


最近、気づかないうちにバッグの中にいれてあるワイヤレスイヤホンの電源が勝手に入ってスマホに接続されているアイコンが急にでてくることがある

Σ( ̄□ ̄ii)


多分、満員電車でぎゅうぎゅうづめになってなにかのきっかけでスイッチが押されてしまったんだろうと思うんだけど


気づいたときも大抵満員電車の中で身動きができない状態だったりするので・・・・・スイッチが切れない

(´・ω・)


せめても・・・・ということでスマホ側を操作してBluetoothを一時的に切ることで・・・・・・自動的に電源がきれてくれないかな・・・・と思っていたりもするのだが

(´ω`)


普段使っていないのに勝手に電源がはいってバッテリーが消耗され


いざ使おうと思った時にバッテリー切れ・・・・という悲しい思いはしたくないなぁ・・・・・

(´;ω;)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031