mixiユーザー(id:2657863)

2019年10月23日01:43

131 view

ダークライの話

ポケモンGOでの新しいレイドボスが出現している

(`・ω・)


期間限定で出現しているレイドボス「ダークライ」だ


先日戦える機会があったので挑んでみた

ヽ(´w`)ノ


やー・・・・・結構強かった

(:´∇`)


MAXの20人で挑んだのにほぼ全滅状態だったよ


そして捕まえるのもまた一苦労


やたらとうごきまくるしボールが当てづらいしで半分あきらめかけていたんだけど・・・・・・


なんか、捕まえることができてしまった

Σ(・ω・ノ)ノ


運がよかった・・・のかもしれないけどそのほかに、捕まえるときに一回一回木の実をつかって慎重に狙いを定めてボールをなげていたのがよかったのかもしれない

(´∇`)


まぁ、まだまだ期間はあるのでこのまま2匹目以降も狙っていこうかな

(`・ω・´)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る