mixiユーザー(id:2657863)

2019年10月22日01:07

40 view

充電に必要な話

自宅で、充電のみにつかっているiPhone用のケーブル


ここ最近、反応が物凄く悪くなっていると感じていた

(´・ω・)


ケーブルを挿しても反応しないのだ

(;´∇`)


そのまま気づかないでずっと起動しっぱなしにしてたら充電ができていなくてバッテリーが減っていたということもあった


なので先日新しいケーブルを購入してきた

ヽ(´w`)ノ


前回使っていたのは片面しか金属面がないライトニングケーブルだったけど、今回は両面に付いているタイプなので接続するときに確認しなくて済むのは手間がはぶける

(´∇`)


長さが1mしかないものだったから足りるか不安だったけど、割と大丈夫だった

(・ω・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る