mixiユーザー(id:2657863)

2019年08月18日02:08

80 view

条件が多い話

ポケモンGOにてフィールドタスクでレイドバトル関連のミッションがでることがある

( ・ω・)


2つ3つかぶることもある


・・・・・・・が、そんなに簡単にレイドバトルができるわけではないのだ

(つД`)


タマゴをみつけても付加するのが50分後だったり・・・・・・


レイド中の場所を見つけて向かっても、バトル人数が集まらなかったり・・・・orz


そもそも近場でレイドバトルをやっていなかったりと色々な条件が一致していないとレイドバトルに参加ができなかったりするのだ

(´・ω・`)


なのでレイドバトル関連のフィールドタスクは複数枚もいらないかな・・・・・とか思っていたりする

(´ω`)


まぁ、タイミングがよくてちょうどレイドバトルに参加できることももちろんあるんだけどね

(´∇`)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る