mixiユーザー(id:2657863)

2019年07月18日00:34

102 view

復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル! ライト版の話

Fate/Grand Orderにて


メンテナンスとアップデートが行われて昨年の水着イベントが復刻という形で帰ってきた

ヽ(´ω`)ノ


と、いうわけで「復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル! ライト版」が開催なのである

(`・ω・)


しかも今回は・・・・・・・「オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019」のイベント期間が終了していないにもかかわらずだ

(;´∇`)


まさかのイベント重複期間ありとは・・・・・・

(;・ω・)


とはいえ「オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019」は終了間近なので個人的にはすでにサポートに配置するサーヴァントだったり礼装は「復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル! ライト版」用に切替済みなんだけどね

(・ω・)


復刻でライト版とはいえ、もともとのボリュームがかなり多かったイベントなので、期間内にすべて回収しきれるか少し不安は残るけど、やれるだけやるしかない

(o`・ω・)o
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031