mixiユーザー(id:2657863)

2015年09月21日03:28

351 view

空き容量が増えていた話

数日前にはCドライブの空き容量が2GBくらいしかなかった
(´・ω・`)

これはやばいなー・・・・と思っていたし、影響のなさそうな削れるソフトがあればアンインストールをしていた

が、結局あまり数値はか変わらなかったorz

・・・・・・・なんだけど、一通り整理をして、PCをシャットダウンして起動のしなおしをさせたところ、Cドライブの空き容量が18GBくらいになっていた
Σ(・ω・ノ)ノ

これ以上消すデータないって、悩んでいたんだけど、これならしばらくはもちそうだ
ヽ(´ω`)ノ

・・・・・・・・・・・・なにか重要なファイルがきえてないといいんだけど
(;´∇`)

まぁ、一応これで次回のオンラインゲームアップデート分の容量くらいは確保できたかなw
(´ω`)

これからもこまめにディスクのクリーンアップはやっておこうかな
(・ω・)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る