mixiユーザー(id:2657863)

2015年09月08日00:51

221 view

上げて落とされた話

ここんところ、仕事では割と残業続き
(´・ω・)

とはいえ、そこまで遅くなるわけでもないんだけどね

それでも電車の乗り換えとか一本逃すとかなり待つことになったりもする・・・・・・

で、久々に割と定時に帰れる♪
ヽ(´ω`)ノ

電車も普段より1〜2本ほど早いのにのれた
ヽ(´w`)ノ

順調に乗換えをして中央線で家路につく

・・・・・・・・なんだけど、ここにきて電車の遅延
Σ(゚Д゚;)

乗っている電車は吉祥寺で止まったまま

アナウンスを聞いていると、国分寺で異音がしたということで調査をしているらしいorz

最近はこういう、異音とか信号トラブルとか停電とか・・・・・・多くなっている気がするなー
(´・ω・`)

そして結局、運転再開するのに20分くらい時間がかかったという状態だ
(つω`)

久々に残業しないで帰れたのに結局残業したのと同じくらいの時間がかかってしまった・・・・・・


まぁ、出勤時に起きたわけではなかったのが不幸中の幸い・・・ってとこかな
(´ω`)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る