mixiユーザー(id:26574627)

2020年07月04日11:31

23 view

ガーネット91号、発刊!

 昨日の午前中にガーネットの最新号(91号)ができあがってきました。
 早速用意していた封筒に詰めて、昼過ぎには発送を完了。台湾在住の高木敏次分と合わせて187部。7月7日(火)までには読者のお手元に届くと思います。
 今号の表紙は少しくすんだ青色に柿色の絵といった配色。いかがでしょうか?
 拙作の詩は今回1篇のみ。2篇書こうとがんばったのですが1篇だけで力尽きました。タイトルは「雨の日は」。タイムには大学のオンライン授業のことを書きました。御一読を。

 今号から江夏名枝さんが同人に加わりました。以後、よろしくお願いします。
 また、2007年の春51号から参加してきた廿楽順治が今号で退会することになりました。残念ですが、今後の活躍を祈りたいと思います。
 嵯峨恵子が1月末に病気で倒れたため、2号続けての欠稿となりました。その辺の事情についてはあとがきに記していますので、併せてご覧いただければ幸いです。

 今号の詳細(目次)については後日記します。

 購読ご希望の方は「ガーネットの入手方法」の欄をご覧ください。
   http://tkiichi.sakura.ne.jp/page006.html

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する