mixiユーザー(id:2654767)

2020年07月04日07:45

45 view

五輪開催どころではない

■東京五輪、「来年も無理そう…」世論調査に現れた「都民の本音」 3カ月でガラリと変わったムード
(ウィズニュース - 07月03日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6143150

 もう中止は確実でしょう。とても今の段階では開催は無理です。未だに感染拡大が続いている中であり、多分数年はこのウイルスと向き合わないといけない、ということを考えると・・・。中止に関してはIOC、東京のどちらが先に宣言するかだけではないでしょうか?多分先に行った方が責任として。中止に関わる違約金とかもろもろの経費を負担するという形になると思うので、どちら側も出来るだけ損をしたくないから自分から中止にするとは言えないという形ですね。東京はパリ、ロスの後2032年開催という形にもっていくしかないのでは?と正直思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記