mixiユーザー(id:2654767)

2020年05月27日19:42

172 view

マスクバブル崩壊??

■マスク値崩れ、50枚1300円「赤字」 1カ月で激変
(朝日新聞デジタル - 05月27日 15:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6097450

 大分では最近ス−パ−などでも見かけるようになりましたが(先日出かけたY電気でも2980円(50枚)で販売していてびっくりした)今のところ1枚当たり60円前後が相場。まだまだ高値安定ですが、首都圏では値崩れというかバブル崩壊のようなことが起きているんですね。ただ50枚1300円でも質が悪い(ゴムが切れるとか汚れている)だったらそれはただの使えないクズであり、やはり使用できなければ何にもならない。少々高くても質のいいものを使いたいと思うが・・・。ただ第二波が起きた時またこういったマスクでも高くなる可能性も??まずは我々が感染しないように気を付けることでマスクをはじめとする必需品が手に入りやすくなると思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31