mixiユーザー(id:2654767)

2020年04月06日19:27

58 view

とにかくコロナが終息しないとこの企画も・・・。

『ラブライブ!』シリーズ初、Aqoursのドームツアー開催決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6036353

 普通だったら「これは楽しみ、いける所は是非参加したい」と思うのですが、新型コロナウイルスの終息がまだいつになるか判らない中だけに「本当に開催できるのか?」というのが正直な気持ち。多分開催は9月以降になると思うのですが、夏までに終息していなければ、この企画が水泡に帰してしまうのでは?と思ってしまう。勿論、終息して開催できる環境だったら、脚を運べるとことは運びたいという気持ちはあります。

 あと、緊急事態宣言が埼玉県も範囲に、そうなると5月のPerfect Worldは出来るかどうかかなり危なくなってきたな。時期的には終わった直ぐだけに・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記