mixiユーザー(id:2654767)

2020年02月26日19:58

165 view

我慢の時なのでしょう

■国内のスポーツ・文化イベント、2週間自粛要請へ 首相
(朝日新聞デジタル - 02月26日 13:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5987090

 これの影響で自分がLVで参加する予定のEventも中止に。今日行う予定だったEvent(東京ド−ムのPurfume、京セラド−ムのEXILE)が急遽中止になったくらいですし。今日急遽中止になったEventなどはすでにこのLiveのために遠くから来た人も多い、と思うので。気持ちを考えると・・・ですが、大人数が閉鎖空間の中にいるEventは一番感染してしまう可能性が高い状況。もしここで集団感染なんてことがおきたら、それこそ主催者だけでなくArtist自身の感染さらにはそれに対するバッシングを受ける可能性もある。今はしばらく我慢の時なのかもしれませんね。このままだと真面目に東京五輪中止なんてことになりかねないですし・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記