mixiユーザー(id:2654767)

2020年01月22日19:44

59 view

持ち帰ることが出来るのだったら

食べ残し 持ち帰る人は2割未満
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5944117

 持ち帰りOKだったら持ち帰りたいと思うが、ただそれを見越して紙パックなどの入れ物を持参する人はほとんどいないはず。店側が用意していれば「持ち帰りを行う」というのが客としての本音だと思う。自分だったらその持ち帰り用の紙袋が有料(数十円単位)でも持ち帰れるならば持ち帰ると思う。衛生上の問題はあると思うが、その時は「持ち帰った後での問題は食べた人の責任で」という免責事項を設けることにすればいいと思う。この辺は自己責任でもいいかな?と思うが・・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031