mixiユーザー(id:2654767)

2019年12月16日19:43

146 view

今までのLoveLive系とは違った形になるのでは

「ラブライブ!」虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会がTVアニメ化
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5903805

 「虹が咲」アニメ化。そろそろかな?と思いましたが。今までのμ’s、そしてAqoursとは異なるコンセプトで展開している企画(より全体Memberよりもソロというか一人一人を前に出している形)なので、今までのSchool Idol系のアニメとは少し違った形になるのでは?と今は想像しますが。果たして・・・。
ちなみに「虹が咲」での一推しは「せつ菜ちゃん」で、2推しが「しずくちゃん」、その次が「歩夢ちゃん」なのでこの3人が組むUnit、AZUNAはまさに神Unitです???
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記