mixiユーザー(id:2654767)

2019年10月17日19:37

102 view

だったら開催時期そのものを見直した方がいいだろう?という話は禁句かな

東京五輪マラソン札幌開催が決定的 IOC強い意志
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5829406

 ドーハでの世界陸上の状況を考えると、朝6時Startとはいえ真夏の東京でのマラソンは酷暑の中、棄権者が続出という可能性がある。ただここになってIOCのこの決断はあまりにも東京五輪の組織委員会、小池都知事にとっては「寝耳に水」だろう。それだったら開催時期そのものを見直て、前回の様に10月の涼しい時期に開催したらいいだろうと、といいたくなってしまう。ただお金を牛耳っている組織、さらには競技団体などの絡みがあるので、そうもいかないのでしょうが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031