mixiユーザー(id:2654767)

2019年09月17日19:44

75 view

カロ−ラ 大型化??

■トヨタ、12代目「カローラ」発売=大型化、安全機能充実
(時事通信社 - 09月17日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5791863

 カロ−ラといえば自分が子供の頃は大衆車の象徴的な存在、「家族の車」だった。ただ最近はツ−リングワゴンとかSportsとか、ちょっと違う方向が多くなった感じ。そんな中で発売される12代目。安全機能の充実はこの時代だけに要求されているものだと思いますが、カロ−ラで1800ccとか300万円ちかいTypeもあるというのは・・・、ちょっと自分が持つカロ−ラのImageとは違うなというのが正直なところ。最近はプリウスが主流になっているだけに、カロ−ラの立ち位置はどうなのか?それはDealer等に直接聞いてみないと判らないかな??
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記