mixiユーザー(id:26540470)

2020年02月23日01:54

141 view

お雛様

   毎年来るお雛様ですが、我が家は男子が2人プラス親父1人の3人対1人で毎回バトルやってます。。

 3月3日はひな祭りだけど気にしない、5月5日は端午の節句で国民の休日だとか何とか〜〜〜と毎年言ってくれているので去年まではお雛様は出してもお祝いなんてした事ないないなと愚痴ってました。。

 今年はなぜか下の子がお雛様をやると言い出してビックリです、お雛様ケーキ買ってお寿司取ってお祝いするぞ〜と張り切ってます。。

 なぜかケーキをオーダーするのも買うのも私・・・・・なんでやねん。。。

 どうも5が5日を蹴っ飛ばされたくないようなことも上の子と言ってたのでそれもあるのでしょうが、ディサービスに行っているので女子達にやり込められたようです(ざまあみろ)

 3日の日はなーんもしないでいようかな〜とほくそ笑んでいるのですが、どうなることやら、ちと心配です。。


 曲は日記に関係なく

  https://youtu.be/DBeyXg1f-K0
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する