mixiユーザー(id:26525149)

2020年08月04日00:48

30 view

ちょっとまて、いきなりのMTG禁止改定

ええ〜、只今公式がアクセス殺到で死んでいるので確認中。
持っているデッキが死んだというか環境大荒れ確定。告知なしでいきなりの禁止措置。おまけにどれも環境のトップのメインばっか。プロツアー終了後でもこれはまずい。
スタンダードでも4枚。
・大釜の使い魔
・成長のらせん
・時を解す者、テフェリー 2080円
・荒野の再生
パイオニアで
・真実を覆すもの 700円
・死の国からの脱出 200円
・歩行バリスタ 2980円 
・隠された手、ケシス 400円

レアカードの現在の値段も横に記載してみましたが、明日からほぼ確定で暴落です。というかスタンダードが昔やっていたウルザブロック時代より酷い。禁止10枚、エラッタ10枚って何なの?しかも今回の禁止のうち3枚はもうすぐスタン落ちだったのに。正直な話で告知なしでの禁止は辞めてほしい。デッキを組めなくなる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する