mixiユーザー(id:26525149)

2020年06月07日00:06

56 view

うそだろ?MTG基本セット2021

再録がおかしい。強いカードが帰ってくる。復帰後、ちまちまと高額カード(自分の中では1枚2000円超えたら高額)をコレクション兼下環境(古いカードが使えるルール)でも遊べるデッキのために購入していたんだけど、しばらくそれが怖くなってきた、値崩れ的に。再録で来る「精霊龍、ウギン」はバンビのショーケースに8000円と書かれているのを何度悔しさで見てたか・・・。さらにダブルマスターズという下環境用の再録セットも出る。まじで古いカードのシングル買いが怖くなる。

逆に今からMTGをやる人には嬉しい話だろうね。

今日までに公開された2021のカードの解説している奴。よしひろさんの解説はあまり当てにはしてないけどカード効果は分かるからこれ。
https://www.youtube.com/watch?v=vWUQIOcCh-c
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する