mixiユーザー(id:26525149)

2018年09月02日01:31

102 view

極べヒーモスきついわ

敷居が低いが最難関と言われる救難をとりあえずこんな装備でクリアしました。見て分かるとおりの「散弾ゾンビへヴィ」です。もちろん役割はタンクなんですが、後半はバステサポーターです。エリア2まで金色で敵視を速攻でとることを重視、エリア3からはマグダラで麻痺・眠り・スタンを入れてベヒの行動を止めるのが目的です。エリア3以降は即死ダメージを出すコンボモーションを敵視をとっている間頻繁に出してくるので転身の装衣なしでは厳しいのであえて敵視とらない方向で調整してます。もちろんエリア4は敵視ないとミールストームで殺されるので敵視は必要ですが、睡爆で一気に押し込むので眠りが入るまでの時間次第ではいらないので大丈夫かと。

救援で挑み続けたけど、これは連携の方が大事だから集会所訪問かサークルじゃないときつすぎる。会社サークルでボイスチャットありなのにまだクリアできないどころかエリア4に1回しか到達できないあたり、中の下のハンターではやばいレベルだとは思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する