mixiユーザー(id:26525149)

2017年11月20日01:09

102 view

運悪いのか・・・

先週11日の休日出勤から始まった気がする。前日から動かなかった機械は動かせないまま、なんか細かい仕事がいっぱいあって普段なら余裕あったはずなのに最後まで忙しかった。
月曜日、動かなかった機械はどうも確認しなければいけなかったのは違う場所であっさり復帰。
火曜日、上長が自分が社内講習の対象だったのを忘れていていきなり講習に遅刻
水曜日、別の機械が動かなくなった。復旧試みるも失敗。
木曜日、ソシャゲのガチャ・・・貯金していた無課金石でガチャるも爆死
金曜日、水曜日に動かなくなった機械を復帰させたが、デュエマの限定カード曲げる
土曜日、雪に備えて休日出勤後の暗い中、タイヤ交換するも走らせるとなんか左に傾く
日曜日(今日)、結局雪降らず

タイヤの件はどうも縁石乗り上げで修理した際に1本だけ新しくなったタイヤが左前輪に来ている可能性が濃厚。違っていたらディラーに見てもらうしかないわ。暗い中で入れ替えたし、マーキングらしきものがあるの知らなかった(もしくは忘れた)しなぁ。

ちなみに爆死したソシャゲ・・・スパロボXΩのイベントの所為でポケモンも艦これも進んでないです==; 目標75万ポイント 1周2千〜3千ポイント 遠すぎるだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する