mixiユーザー(id:26525149)

2016年11月03日17:54

246 view

まぁ予想どおりだった

八月にスマホになって、予想通り新たなゲーム機になりました。

ポケモンGO、FateGOとたまに日記にしたのであれですが、他にもやっているゲームが増えたんですよ。

元々親のタブレット借りていた頃からのパズドラやスパロボΩなどに加えてヴァルキリーコネクト、デレマスなどです。

デレマスはかなり自分の中では意外なやつでして、以前行っていたと思いますが基本リズムゲームは苦手(基本的にRPGやシミュみたいな動的ではないもの以外はダメ(笑))なのでここまでがんばるとは思ってなかった。まぁデレマスはもうちょっとガチャの引きが良くなって欲しいかな。無料貯まったら単発回しが悪いんだろうけどSR以上(シチュエーション二つ名あり)がほぼクール属性(一番上の列がSR以上)。曲と同属性ならボーナススコアあるのに・・・。ついでに強化アイテムが被るので成長もしにくい・・・。無料分なんだから当ててるだけでもめっけもんなんだけど、これの有料はこわいなぁ・・・、対象のアイドルが多すぎるw

スパロボVの発売日決定したから、スパロボに期待してるんだけどスパロボΩの参戦作品なみにDSやPSのスパロボも参戦作品の混沌化してほしいね。(スクショ作品ははマジェスティックプリンス、クレヨンしんちゃん、ゴジラ、オリジナル)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する