mixiユーザー(id:26525149)

2016年09月23日17:47

218 view

GO9

ランスロット強化のための混沌の爪の交換が1個足りていなかったと今日気づいたFGO近況はともかく、今回はひみ番屋街です。どちらかというと鯨の竜田揚げ食べたかったので行きましたw 
海王丸パークのスポットもいつの間にか復活してますね。徒歩で回せるのか不明の新湊大橋も含めて(海王丸パーク側の海と陸の境界に付近にある・・・バイストン・ウェルではない)。

発見ポケモン(未捕獲含む)
ヒトカゲ、ゼニガメ、マダツボミ、ナゾノクサ、ガーディ、ロコン、サイホーン、ニドラン♂♀、コイル、レアコイル、カブト、カモネギ、パウワウ、べトベター、ニョロモ、メノクラゲ、ディグダ、カラカラ、オニスズメ

ここでニドキングいたとか聞くけどそこまでのがでなかった。ちなみに行ったのは少し前。今週行きつけのジョーシンの店員に見かけたといわれましたww

142匹まで残り19種類。ポリゴン、ラプラス、ラッキーがネックかな。残りは進化でなんとかだけど2進化系(あめ100個)が多いのが困っています。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する