mixiユーザー(id:26525149)

2016年08月23日17:20

275 view

GO6

艦これは現在E−3にてアクィラ求めて戦闘中。E-4よりは到達率、資源コスト的にいいかなと。
今回は富山城址公園。クロムクロ3話にでてきたところです。駐車料金はだいたい1時間半で430円也。

今回はポケモンというよりポケストップに用があり、ルアー無視に近い状態だったのでもっとポケモン出たかもしてません。公園内にかなりの数のストップがありまして、500m程で10箇所以上まわれます。海王丸パークで失ったボール回復を手っ取り早くするためにお金かけたという感じです。ちなみに回収ボールは3種合計で200個ほど。モンスターボール200個は800円なのでコスパは良かったかと。きずぐすり何個捨てたかw

発見ポケモン(未捕獲含む)
フシギダネ、コイキング、コダック、ヤドン、ニョロモ、トサキント、ドードー、タマタマ、オニスズメ、ズバット、ゴルバット、ミニリュウ、ハクリュー

ハクリューどこにいたんだろうか?結構広いので探すとなると大変です。何故なら、近くにはクロムクロ2話で大立ち回りした県庁前公園や松川沿いとミニリュウの巣とされるスポットが密集しているので。

文苑堂藤の木店
自宅から一番近い本屋なので頻繁に通っています。ストップ0で裏の公園にジム。

発見ポケモン(未捕獲含む)
フシギダネ、カイロス、ミニリュウ、カビゴン、コダック、ゴルダック、タマタマ、パラス、コイキング、ニョロモ、マダツボミ、ナゾノクサ

どちらかというと昼の方がレアポケモンに遭遇します。ただし、巣ではなさそうなので会える可能性は低め。夜は結構コダック系を見かけます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する