mixiユーザー(id:26525149)

2016年08月13日00:12

78 view

GO

環水公園で4時間粘ってきました。結果というかミニリュウのあめが12個、コイキングのあめ80個でした。
その前に稲荷公園言ってきたんですが、ルージュラと一緒にリアルスピアー(スズメバチ)の巣を発見。管理している市に通報。場所の説明で時間掛かってしまい、通話5分までの契約なのに6分かかってしまった。駐車場から入ってすぐ、スポーツ広場の茂みにあるんじゃいつ子供が襲われてもおかしくないのでやらにゃならん。というか駆除確認の返信をお願いしとけばよかった、時間気にしててそこまで気まわらなかった。

手持ちは大分強化されたとは思う。
氷見や新湊も考えたけど、手持ちの確実な強化を考えるとどうしても環水公園にならざる負えない。あそこならコイキング湧き多いし、ミニリュウもいる。
手持ちの主力はナッシー、ゴルダック、サンダースが追加されたのとようやく1000CP越えが5匹になった。ヤドンが若干足りてなかったのと、ナゾノクサとコダック手持ち最強進化させたら、それより100も上のが帰り際に捕まったのが心残り。

今日新規で手に入ったのが
ナッシー、ニドリーノ、ニドリーナ、ゴーリキー、ゴルダック、クサイハナ、パラセクト、ウツドン、ポニータ、ガーディ、ストライク、プリン、オムナイト、ドードリオ、サンド

環水公園で確認(未捕獲含む)
ヤドン、ヤドラン、コイキング、コダック、ゴルダック、ピッピ、ミニリュウ、タッツー、ヒトデマン、ルージュラ、フシギダネ、ストライク、サンド、ニャース、ドードー、ドードリオ、オムナイト、ゴルバット、トサキント、アズマオウ、ナゾノクサ、マダツボミ、パラス、クラブ

稲荷公園で確認
ルージュラ、タマタマ、ニドラン♂、アーボ、カイロス、コイキング

常願寺公園で確認(未捕獲含む)
カモネギ、ブーバー、メノクラゲ、ゴルバット、フシギダネ、ピッピ、トサキント、ヒトデマン

立山町役場周辺で確認(未捕獲含む)
ストライク、カイロス、フシギダネ、オニドリル、タマタマ、タッツー、ヒトデマン、ニョロモ、トサキント、クラブ、ヒトデマン、カビゴン

ポッポ系、コラッタ系、ビードル、キャタピー、コンパン、イーブイはどこでもでてくるので抜きました。

自宅(未捕獲含む)w
フシギダネ、ドードー、ドードリオ、ストライク、カイロス、アーボック、タマタマ、ナゾノクサ、マダツ0ボミ、サイホーン、モンジャラ、カビゴン、クサイハナ・・・近くにいるに頻繁にフシギダネやモンジャラ出てくるんだけど今まで一回も出会ったことないんだけどさぁw 田んぼの中なのか?w

あと確認したいのが城址公園、松川沿い、新湊、氷見番屋街あたりかな?
リザードンとカイリュウ、ギャラドス、プテラが欲しい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する