mixiユーザー(id:26525149)

2016年07月20日23:03

322 view

剣の街の異邦人

とりあえず先週TRPG版が出たので2冊購入。
原作は積みゲーと化して入るが終盤までやっていたと記憶(この手のハック&スラッシュものはキャラを育てる事に集中してしまい、ストーリーを攻略するまで息が続かない事が多々ある(==;))
日曜にやったシナリオと公式にあったサンプル比べるとまぁこっちがやった奴のほうがシナリオ的に長かった。
待ち伏せ隊×3を2回まで(1回3隊倒してレベルアップをしてもらった)にルールブックのラドヒドラ戦。
待ち伏せ隊から結構いい装備ががっぽり出たからか、ラドヒドラをあっさり倒されてしまった。(同ルールのアリアンロッドならかなりキツイレベルだったはずなのだが)

岩瀬でやるなら待ち伏せ2、純血統1を2回でもいいかもしれない。物語の顛末とモンスターデータ以外の要所がルルブに記載されているので追加サプリは期待できないが、今あるデータとアリアンのエネミーデータでそれなりに遊べるのではと思う。 


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する