mixiユーザー(id:26525149)

2016年07月18日23:10

210 view

なんか艦これ専用日記になってきている気がするw

日記の内容が6割近く艦これ関連になってきているのでアレ?って気にはなるけど気にしないw

ブラウザ版ではようやく装甲空母が運用できるようになりました。代償は未だに貯まっていない資源==; 大型建造の乱発(ボーキが運用不可にならない程度に気を使ってはいたが1万は切る事がざらだった)と任務クリアのために大和を通常海域運用。
おかげで空母運用の幅が広がったのでトントンって感じでしょうか?艦載機が不足しているけど装備入れ替えでなんとかなるだろうと思っています。次のイベントが中規模で助かった・・・。

Youtubeでプレイ動画みちゃったせいでアーケードのカードをシングルで買ってしまった(´。` )
ロードオブヴァーミリオンみたいなカードと思ったら、MTGサイズな上にどうもICカードみたい。うちの会社の社員カードと同じプラスチック材質だわ。まぁ建造やステージクリアしたらその場で作成して排出みたいだし、そうなるんだろうな。
今のとこゲーセンに行く気はないんだが・・・ちなみに未使用のプレイヤー登録カードも持っているんだよなぁwww

岩瀬で剣の街の異邦人GMリベンジするか悩み中。データ量が足りなさ過ぎる。モンスターは最初のダンジョン分くらいしかいない、サンプルシナリオない。ある程度はこっちで原作からひっぱるか・・・。
ただ、アリアンロッドと違って強力な武具がほいほい手に入るのでプレイヤーは楽しそうだがなぁw
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する